J-GoodTech新規登録はこちら

ブロックチェーンロックが「KEYVOX locker」発売

ブロックチェーンロックが「KEYVOX locker」発売

「KEYVOX locker」発売

ブロックチェーンロック株式会社は、「KEYVOX」サービスの新デバイスとなる「KEYVOX locker」の発売を発表した。2019年11月30日、プレスリリースサイトにおいて明らかにされた。
「KEYVOX」は、同社が2019年4月に提供を開始した、空間シェアリングのためのソリューションだ。同ソリューションは、サービスとデバイスの統合プラットフォームとなっている。
「KEYVOX」サービスは、KEYVOXアプリケーションによって鍵の管理・予約・決済・チェックインを行うことができる。今回提供開始された新デバイスでは、スマートロッカーを制御することが可能となった。

低価格でカスタマイズが可能

ロッカーソリューション構築が多彩であることが同プラットフォームの魅力である。ソフトウェア側から様々な変更を加えることが可能なため、顧客に応じたカスタマイズを低価格で行うことができる。
コントロールボックスを集約し1台のみとし、それがKEYVOXクラウドに接続されている。そのため、UI(ユーザーインターフェース)は従来と変わらぬまま、複雑な制御を実現することを可能とした。
アクセス方法としては、ICカードを使用する方法、暗証番号を利用する方法、QRコードを利用する方法等がある。
(画像はブロックチェーンロック株式会社ホームページより)

▼外部リンク

ブロックチェーンロック株式会社
https://prtimes.jp/

すべてカテゴリの最新記事