ジェグテック ヘッドライン|毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!

スマホ用ゲーミング指サックでフリック抜けを防止

タップ精度が向上し、フリック抜けを防止する

上海問屋(株式会社サードウェーブ)が2019年8月9日より、スマホ用極薄ゲーミング指サック 親指用・4個セットをPC専門店ドスパラ店舗および通販での販売を開始した。

同製品はスマホゲームプレイ時のタッチパネル操作精度をアップさせるためのゲーミング指サック。

装着することで画面を直接指で操作するよりもタッチ感度が良くなり、ゲーム中に多用する画面タップやフリック操作の確実性が増すというもので、スマホゲームをより快適に楽しめるようになる。

製品の特長および概要

同製品は導電性のゴム製で厚みが非常に薄いため、布製の従来型より指そのままの感覚に近い状態でプレイができ、フリック操作の邪魔にならない程度の適度なすべり抵抗がある。

手汗や乾燥による操作への影響が出づらいという機能性はそのままに、特に精密な操作を要求される音ゲーなどに最適な製品となっており、男女兼用サイズの4個組、購入後2週間の初期不良保証付きで税抜き463円だ。

同社は今後も最先端の技術を安心と共に提供し、100年先も世の中に求められる企業であることを目指すとしている。
(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

プレリリースサイト:ValuePress
https://www.value-press.com/pressrelease/226239

関連記事

ジェグテックを見る

ジェグテックヘッドライン

毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!


ジェグテックとは

ジェグテックで商機をつかめ!

J-GoodTechプロモーション

アーカイブ