ジェグテック ヘッドライン|毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!

Geek+新ロボット販売

新AI物流ロボット販売開始

株式会社ギークプラスは2019年6月25日より、物流ロボットイヴの新シリーズな販売を開始した。大好評の物流ロボット、イヴのMシリーズ2機種とPシリーズ2機種を刷新、大幅にスペックアップしたもの。

刷新内容

従来同様の小型サイズながら、積載重量を最大2倍、昇降速度を2.5倍まで引き上げ。また、登坂許容角度が1.7倍、許容段差が2倍となったことにより、あらゆる場所で、床面の補修をすることなく対応が可能となった。

適応温度帯を拡大し、-20度から50度までの温度に対応した低温対応ロボットも同時発売。スペックを大幅に向上させながら、従来同等の低価格を実現。

株式会社ギークプラス

中国をはじめ日本・香港・台湾・オーストラリア・シンガポール・ヨーロッパ・米国などに販売を展開、販売数は関連業界の中でトップレベルで、物流に特化したAIロボット企業としてAIによるスマート物流サプライチェーン改革を推進、エンドユーザーの企業価値の創造を目的としている。

高い作業効率とフレキシブルなシステムソリューションにより、省人化・高い投資リターンの実現、企業の課題解決を推進している。
(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

プレリリースサイト:@press
https://www.atpress.ne.jp/news/186891

関連記事

ジェグテックを見る

ジェグテックヘッドライン

毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!


おすすめ記事

ジェグテックとは

ジェグテックで商機をつかめ!

J-GoodTechプロモーション

アーカイブ