ジェグテック ヘッドライン|毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!

音圧爆上げくんが「キーワードで釣れるくん」リリース

「キーワードで釣れるくん」リリース

株式会社音圧爆上げくんは、「キーワードで釣れるくん」のリリースを発表した。2020年1月30日、プレスリリースサイトにおいて明らかにされた。
同サービスは、YouTubeで動画を公開する人を対象にしたもので、再生回数を伸ばすために利用可能なサービスだとしている。同社は、動画のジャンルによって需要と供給に差があり、供給が少ないジャンルでは再生回数が伸びやすい傾向にあることに着目した。
同社では、同サービスについて、

YouTubeにおけるキーワードの需要と供給を可視化するウェブサービスです。(プレスリリースより)

と説明している。

30日間無料トライアル

同サービスは、YouTubeのキーワードを入力すると解析が始まる仕組みとなっており、1つのキーワードを解析するのにかかる時間は数秒だとしている。
同サービスはサブスクリプションでの利用となっており、月額か年額かを選ぶことができる。YouTubeインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「ViewReward」のPR案件を受けていることが条件だ。
無料トライアルも設定されており、サブスクリプションを初めて契約する人は、プロプラン相当の機能を30日間無料で利用することができる。
(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

PRtimes
https://prtimes.jp

関連記事

ジェグテックを見る

ジェグテックヘッドライン

毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!


おすすめ記事

ジェグテックとは

ジェグテックで商機をつかめ!

J-GoodTechプロモーション

アーカイブ

RSS J-Goodtech headline RSS