ジェグテック ヘッドライン|毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!

InspireDに新サービス“イエル”追加 ニコハチ

シャドーイング「イエル」リリース

株式会社ニコハチは、同社が提供する英語学習サービスである「InspireD(インスパイアド)」に、新サービスを提供することを発表した。2020年1月29日、プレスリリースサイトにおいて明らかにされた。
リリースされる新サービスは、同社の英語学習「基礎力強化コース」で既にリリースされている、文法英作文「カケル」、多聴多読「キケル」に続く、シャドーイング「イエル」だ。「イエル」のリリースで、基礎力強化コースの3つのトレーニングメニューが全て提供可能となった。
「イエル」の受講を完了すると、ネイティブの発音が身につき、ネイティブの英語の8割を聞き取れるようになるとしている。現在は、スポットオンラインレッスン「アゲル」の開発中だという。

「InspireD体験セミナー」

「InspireD」の特徴は、全ての科目でPCもしくはスマホを利用して学習を行うことだ。チャットツールを利用して、課題を提出するとしている。復習を希望する場合は、学習ウェブサイトを利用することが可能だ。
「イエル」のリリースに合わせ、「InspireD体験セミナー」の開催も決定している。2月の開催は2020年2月15日(日本橋ロイヤルプラザ605号室)と2020年2月22日(鈴木ビル2階2B)で、午前の部(10時~12時)と午後の部(13時~15時)が設定されている。
参加費は1,000円だ。参加特典として、InspireD基礎(キケル・カケル・イエル)お試しセットから2コース分がプレゼントされる。
(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ニコハチ
https://prtimes.jp/

関連記事

ジェグテックを見る

ジェグテックヘッドライン

毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!


おすすめ記事

ジェグテックとは

ジェグテックで商機をつかめ!

J-GoodTechプロモーション

アーカイブ