J-GoodTech新規登録はこちら

じぇぐまが 2020/03/24号







じぇぐまが ジェグテック

 

logo

じぇぐまがは、企業の取組みや新技術・新製品などの情報をジェグテック会員の皆様にお届けします。


落雷の脅威から人々の生活を守る!
国内唯一の雷対策専門メーカー「音羽電機工業株式会社」


いつもJ-GoodTechをご利用いただき、ありがとうございます。中小機構J-GoodTech担当の小形です。
今週のじぇぐまがは、「音羽電機工業株式会社」のご紹介です。

雷の発生と落雷のメカニズムを研究し、独自の技術で人々の生活を守る雷対策専門メーカー。その鍵となる避雷器とは、いったいどんな物なのか。また、どのように社会の中で役立っているのか、お話を伺いました。

 


(1)注目の中小企業のご紹介
(2)貴社のプレスリリースを「ジェグテックヘッドライン」へ掲載してみませんか?

(1)注目の中小企業のご紹介

現在、ジェグテックには約17,000社の中小企業に会員登録いただいております。

本日からジェグテックのトップページに

会員企業間の情報交換をサポートするため、

「ロボット」「センサー」「社会課題」「専門商社」の4つのテーマで

活躍される中小企業を紹介するコーナーを設けました。



御社のお困りごとを解決するパートナー企業探しの場として、

ぜひ以下URLよりご覧ください。



▼▼詳細はこちら

https://jgoodtech.jp/pub/ja/#anc01



ジェグテックには今回ご紹介する企業の他にも様々な分野で活躍する

企業が登録されています。



今後とも引き続きジェグテックをご活用いただけますと幸いです。


(2)貴社のプレスリリースを「ジェグテックヘッドライン」へ掲載してみませんか?

この度、ニュースサイト「ジェグテックヘッドライン」を開設いたしました。
ジェグテックヘッドラインでは、毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点で記事をまとめ掲載しております。
▼ジェグテックヘッドラインへのアクセスはこちらから
ニュースサイト「ジェグテックヘッドライン」

■「ジェグテックヘッドライン」へ貴社のプレスリリースを掲載してみてはいかがでしょうか?

「ジェグテックヘッドライン」は、ジェグテック登録企業だけではなく、広く一般に情報を発信しているため、貴社の最新情報を多くの方にお届けする事ができます。
▼プレスリリースの投稿はこちらから
プレスリリース投稿フォーム
※1日の掲載数には限りがあるため、投稿多数の場合、掲載日がずれ込む場合があります。

 


TOPへもどる

配信停止をご希望の場合は、J-GoodTechにログイン後、マイページの「利用者情報を編集する」のメールマガジン設定にて、配信停止するメールマガジンのチェックを外してください。
ログインはこちら
本メルマガに関するお問い合わせは下記までお願い致します。
中小企業基盤整備機構J-GoodTech(ジェグテック)運営事務局
TEL:03-5470-1538 (受付時間:10:00~18:00)
Eメール: jgoodtech_cs2@smrj.go.jp
※「じぇぐまが」に掲載されているすべての記事、文章などの無断転載を禁止します。
独立行政法人 中小企業基盤整備機構 J-GoodTech