ジェグテック ヘッドライン|毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!

大企業の方:ジェグテックへ登録する

大企業の方:ジェグテックへ登録する

ジェグテックの趣旨に賛同し、ジェグテックに登録されている中小企業との連携を目指す大手パートナー企業を募集しています。

登録対象の大手企業など

大手・中堅企業、商社、流通企業など

● その他、中小機構が認める企業、団体(独立行政法人など)

1)ジェグテック登録企業にニーズ情報を発信

登録されている中小企業に対し、自社で探している製品・技術・サービスなどのニーズ情報を匿名もしくは非匿名で発信し、提案を募ることで連携先を効率よく探すことができます。また、提案受付に関する代行サービスも受けられます。

2)ビジネスに関する情報を幅広く収集

登録企業情報やさまざまなビジネス情報を「ジェグテックジャーナル」でご覧になれます。

3)ジェグテック登録企業に個別にアプローチも可能

企業検索/製品検索」によって、関心のある企業や製品を見つけた場合は直接担当者への問合せも可能。また、登録企業との商談に向け、中小機構により必要な情報提供やサポートも行います。

申し込む


ジェグテックへの登録は、「中小企業・大企業・支援機関」のいずれかになります。
また、それぞれ申込方法が異なりますので、下記よりご確認のうえ、お手続きをお願いします。

中小企業の方:ジェグテックへ登録する

支援機関の方:ジェグテックへ登録する

ジェグテックヘッドライン

毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!


ジェグテックとは

ジェグテックで商機をつかめ!

J-GoodTechプロモーション

アーカイブ