ジェグテック ヘッドライン|毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!

支援機関の方:ジェグテックへ登録する

支援機関の方:ジェグテックへ登録する

ジェグテックでは、より中小企業のジェグテック活用を促進するため、地域支援機関の皆様にも会員登録をしていただき、支援先企業への支援ツールとしてジェグテックをご活用いただきたいと思っております。支援機関の方の会員登録などについては以下のとおりとなります。

<支援機関会員ができること>

支援機関の専用ページを持つことができ、地域産業や、地域企業の情報などを発信することができます。

● ジェグテックの各種機能を活用することで、支援先企業に代わってニーズ情報の確認や、ニーズ発信を実施することができます。

● 支援先企業と国内外のジェグテック登録企業とのネットワークを形成し、お互いの経営課題解決に向けた情報交換を支援できます。

申し込む


ジェグテックへの登録は、「中小企業・大企業・支援機関」のいずれかになります。
また、それぞれ申込方法が異なりますので、下記よりご確認のうえ、お手続きをお願いします。

中小企業の方:ジェグテックへ登録する

大企業の方:ジェグテックへ登録する

ジェグテックヘッドライン

毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!


ジェグテックとは

ジェグテックで商機をつかめ!

J-GoodTechプロモーション

アーカイブ