ジェグテックは全て無料にて、気軽にご利用いただけます。

ジェグテックは、日本の中小企業と国内大手企業・海外企業をつなぐビジネスマッチングサイトです。経済産業省所管の独立行政法人 中小企業基盤整備機構が運営しています。国内外の企業へ情報を発信し、最適なビジネスパートナーを見つけ、製品開発や新規取引に結びつけられるように登録企業を支援します。自社製品や技術情報のプロモーション、ニーズに合わせた法人情報の検索ができるだけでなく、登録企業同士であれば、直接の情報交換やマッチングも可能です。さらには、中小機構のコーディネーターによるマッチングサポートも実施しています。

ジェグテック会員種類

※1. 海外支援機関(政府機関)によって推薦された製造業、流通業、サービス業
※2. 中小機構、自治体などにより推薦された製造業、流通業、サービス業
企業数は2022年3月現在のものです

ジェグテックでできること

1)ビジネスパートナーの情報検索
特徴的な日本の中小企業・海外企業がたくさん登録されているので、製品・技術・サービスなどの情報を検索し、最適なビジネスパートナーと出会うことができます。

2)登録中小企業の技術・サービス情報の発信
登録中小企業は、製品・技術・サービスなどを国内外の企業にアピールすることができ、興味をもった日本をはじめとする世界中の企業からコンタクトを得ることができます。

3)企業間での自由なコミュニケーション
ジェグテック登録企業同士で新規取引・提携などに関する情報交換が可能。WEBを通じて、事業拡大、課題解決に向けた新たなビジネスパートナーづくりができます。

さらに詳しく見る

ジェグテックに登録する

会員登録後にご利用いただける様々なサービスをご用意しています。