「ハルシックイⓇ」関連グッズ寄贈で八尾市社会福祉協議会様から感謝状を拝受いたしました

社会貢献活動が評価され、感謝状を贈呈いただきました

日榮新化株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:清水 寛三)は当社の経営理念の一つ「社会貢献」に基づき、2021年7月に大阪府の八尾市社会福祉協議会様に、ハルシックイを使用した「シックインテープ」とマスクに貼るだけで感染防止になる「シックインマスクカバー」を寄贈致しました。上記の活動が評価され、八尾市社会福祉協議会様にて7月21日感謝状贈呈式を賜りました。
また新型コロナウイルス感染防止のため、感染対策を行い少数人数での出席とさせていただきました。

コメント

社会福祉法人 八尾市社会福祉協議会 常務理事 森孝之様
はじめにこの十年余りにわたり、八尾市社会福祉協議会 善意銀行を通じて八尾市内の障がい者入所施設にお米券を頂いていることに厚くお礼申し上げます。
また、このたびは御社の素晴らしい抗菌・抗ウイルスグッズをこのようにたくさんご寄付いただいたことに重ねて感謝を申し上げます。早速市内の社会福祉施設に配分のお声かけをしたところ、さまざまな施設から手が挙がり、お渡ししているところです。今後は地域活動の拠点施設にも広めていきたいと思います。これからも末永いご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

▼J-GoodTech 企業ページ

日榮新化株式会社