大好評!!設計・生産現場ですぐに役立つオンラインセミナー、 第3回目の開催日程が決定

変わる「金型づくり」に備え、調達の効率化を緊急提言

特殊鋼・鋼材の加工販売会社である深江特殊鋼株式会社(本社:広島県・福山市)は好評の無料オンラインセミナーの第3回目を9月28日に開催する。
第3回目は弊社生産技術者による「プレス金型の調達効率化手法」がテーマとなっている。
金型にとって、大きな需要先である自動車業界は、100年に一度の大転換期を迎えようとしている。自動車のCASE(コネクティッド化、自動運転化、シェアサービス化、電動化)が大きく進展し、超スマート社会が到来しつつある。
これに伴い変わる「金型づくり」に対し調達の効率化を提言する内容となっている。

設計・生産現場担当者の悩みを解決するセミナーを目指す

深江特殊鋼では今年度からコロナ渦の状況にも鑑み、Zoomを使ってのウェビナー開催をスタートしており、第1回、2回目とも、わずか1週間足らずで定員の100名を超える多数の参加申込を受けている。
今後も深江特殊鋼では熱処理、金型技術等のセミナーを展開し、設計担当者・生産現場担当者にとってすぐに役立つウェビナーを目指している。

▼J-GoodTech 企業ページ

深江特殊鋼株式会社

▼掲載元リンク

機械加工調達ナビ Meta-Navi