その検査!自動化しませんか? 画像処理外観検査システム「iVision(アイヴィジョン)」のご紹介

目視検査の自動化でお困りの方「iVison」を試してみませんか?

製造業にとって『検査』は切っても切れない関係にあります。
業種により色々な検査を行っておられると思いますが、重量など「目では見えない検査」は専用の測定機等を導入されているかと思います。
一方、製品の表面に存在するキズや汚れなどの『外観検査』は人が『目視検査』をされている場面がまだまだあるのではないでしょうか。

当社が独自開発した検査ソフト「iVision」は目視検査の自動化をご検討の方にぜひともお勧めしたい商品となります。
「iVision」はソフトウェアを中心とした製品であり、お客様の希望に沿った対応が可能となります。
まず、お客様が「何を」「どの様な状態」で検査を行いたいかを確認し、それに応じたカメラや照明等を検討し、その上で必要な装置をご提案させて頂きます。

また、検査が自動化できるかを判断する、事前検証も無料で実施しております。
まずは、お客様の困っている検査をぜひご相談ください!

▼J-GoodTech 企業ページ

株式会社エーディーディー

▼掲載元リンク

外観検査システムの iVision
https://iVision.add-soft.jp