大好評!!設計・生産現場ですぐに役立つオンラインセミナー 今回は、製造現場で話題の「リバースエンジニアリング」をテーマに3月24日(木)に開催

毎回好評の設計・生産現場のためのオンラインセミナー

特殊鋼・鋼材の加工販売会社である深江特殊鋼株式会社(本社:広島県福山市)は2月25日(木)に第6回「表面処理・改質の基本と応用、設計者が押さえておくべきポイント」を実施した。機械設計者にとっては必須の表面処理の基礎知識ということもあり、のべ100名以上の参加があった。
深江特殊鋼では2021年からコロナ渦の状況にも鑑み、Zoomを使ってのウェビナー開催をスタートし、延べ800名を超える参加者を集めている。

第7回目は今話題の「リバースエンジニアリング」がテーマ

来る3月24日(木)、第7回「図面レスで現品と同じものを製作!リバースエンジニアリングの知識と技術」を開催する。
今回、登壇いただくのは1965年の創業以来、金型設備総合商社として、また精密加工分野においても、今日迄多くの実績を作ってきた植田機械株式会社(本社:大阪府東大阪市)。
リバースエンジニアリングの知識と技術をわかりやく解説する当セミナーは聴き逃せない内容となりそうである。

▼J-GoodTech 企業ページ

深江特殊鋼株式会社

▼掲載元リンク

機械加工調達ナビ Meta-Navi