先端のVR技術を駆使してあらゆるニーズに対応! 現地を回っているような臨場感のある バーチャルツアー(360度VRツアー)を制作します

バーチャルツアー(360度VRツアー)とは

インターネット上に360度のバーチャル空間を構築することにより
「現地にいるような仮想体験」ができるVRコンテンツです。

バーチャルツアーは複数の360°パノラマ写真を組み合わせたVRコンテンツで、ユーザーが自由に場所や視点を変えてパノラマ画像を360°回転させることができます。
バーチャルツアー内に画像、テキスト、動画、PDFなどを表示させることができるので、施設内の特徴やメリットをアピールすることができます。
また、気軽にPCやスマートフォンなどのデバイスでご覧いただけますので、SNSの拡散にも効果的です。
当社で開発をしたVRソフトウェアを使って、高画質かつ高品質なVRコンテンツを制作させて頂きます。
ぜひ、バーチャルツアーの導入をご検討下さい。

当社の強みとメリット

■豊富な経験とノウハウ
高解像度・高画質のパノラマ画像で撮影します。また画像編集(レタッチ)で底面の三脚消し、色調補正などを行いハイクオリティのパノラマ写真を提供します。

■自社開発の制作ツール
既存のソフトウェアをもとに自社で開発したツールで制作 します。テキスト、画像、動画などの追加や更新にも随時対応が可能です。

■多様なカスタマイズ機能
メニューボタンの設置、動くアイコンなどご要望に応じて柔軟にカスタマイズが可能です。企業や施設のイメージに合わせてオリジナルデザインで制作します。

■HTMLデータでの納品
HTMLデータで納品ができるので、自社の管理サーバーでの運用が可能です。納品後はランニングコストの費用が一切かからずご利用できます。

■アクセス解析
アクセス解析ツールでユーザー行動を可視化することができます。訪問者数や商品がどのぐらい閲覧されたかなど、Webマーケティングに必要な統計を取る事ができます。

▼J-GoodTech 企業ページ

株式会社シンボシ

▼掲載元リンク

simbosi バーチャルツアー