~国産のIT製品だから実現できる、製品開発エンジニアによる安心のサポート~
ITで企業のDX対応をサポートする株式会社サイバーテックは、国産のマニュアル用CMS「PMX」における、製品開発エンジニアによるサポートプランを一新いたします(改訂日:2024年5月15日)。
このたび、マニュアル用CMS「PMX」の製品開発エンジニアによるサポートプランの名称を「アドバンストサポート」に一新し、手軽かつリーズナブルにご利用いただけるプランとして、新たに「プリペイドプラン」を設けました。この「プリペイドプラン」では、製品開発エンジニアによる従来のサポートプランよりも、皆様の「PMX」利用促進を並走型でサポートいたします。今回の製品開発エンジニアによるサポートプラン改定は、弊社の顧客、パートナー、そして市場全体において有益なものとなることを考慮いたしました。お客様にとってマニュアル作成支援システム「PMX」が最善の選択肢であり続けるため、今後も努力し続けます。
マニュアル用CMS「PMX」アドバンストサポートの内容
マニュアル用CMS「PMX」アドバンストサポートでは、2種類のリーズナブルなサポートプランをご用意しました。特に「プリペイドプラン」に関しては、従来の月次契約プランと比較して、チケット制となっておりますので、製品開発エンジニアのサポートが手軽かつリーズナブルに活用いただけます。
◎月次契約プラン
マニュアル用CMS「PMX」の導入初期など、厚めのサポートが必要な場合はこちらをご利用頂くことをお勧め致します。トレーニングサービス受講後にご活用いただくことも効果的です。
価格:月額10万円(税別)
◎プリペイドプラン
マニュアル用CMS「PMX」の基本動作をマスター頂いた後の実運用フェーズにおいて、コンテンツ作成時に発生する技術的な内容のお問い合わせを手軽に行って頂けるプランです。
価格:3チケット単位で7万円(税別)