日本・モンゴルビジネスフォーラム 2022

イベント概要

日本とモンゴルの間に外交関係が樹立してから今年で50周年を迎えています。これを記念して、日本とモンゴルの人的・経済的交流を通じて相互理解を深め、より活力ある両国の発展を目的にビジネスフォーラムがウランバートルで開催されます。

このフォーラムでは、モンゴル・日本間のビジネスの実態や、モンゴルマーケットの新たな魅力を知ることができます。例えば、すでに進出をしている日本企業の方々が登壇しビジネスの現状を話したり、モンゴルの金融市場に関して中央省庁が説明し外国からの投資をどう呼び込んでいくかなどを話したりします。

モンゴルでのビジネス展開を検討している企業様にはおすすめのイベントです。なお、同時期に日本とモンゴル最大の文化交流イベントであるジャパンフェスティバルも開催されています。

これらのイベントは、ウランバートルで開催されますが、オンラインでの配信もいたしますので、日本にいらっしゃる皆様にも気軽に参加してください。

是非、日本とモンゴルの経済交流の新たな50年を一緒に創りましょう!

開催内容

場所:ウランバートル ※日本からはオンライン視聴可能

イベントの詳細、お申込み方法
詳細はこちら

〇参加費:無料(懇親会に現地で参加される場合のみ有料)
〇使用言語:日本語・モンゴル語(同時通訳)


イベント日程

令和4年8月19日(金)11:00~19:30(日本時間)

イベント対象

中小企業のみなさま

お問い合わせ先

〇モンゴル日本人材開発センター 中村 功
○TEL:+976-9909-7770 / Mail:nakamura@japan-center.mn

イベントの詳細、お申込み方法
詳細はこちら

〇参加費:無料(懇親会に現地で参加される場合のみ有料)
〇使用言語:日本語・モンゴル語(同時通訳)