採用難から脱却できる経営課題解決セミナー【3/15開催】

イベント概要

西日本新聞社と株式会社サーキュレーションの共催で、採用や優秀な人材の獲得に課題をお持ちの経営者様向けの課題解決セミナーを開催します。

中小企業を中心に人材の確保が難しくなり続ける中、セミナーでは、新たな人材確保として注目されるプロ人材活用・副業・兼業を含む
「外部人材活用」の市場動向や活用メリット、具体な活用事例についてご紹介致します。

『慢性的な人手不足』
『社員を採用・雇用することが難しい』
『経営課題を解決したいが優秀な人材が社内いない』
『外部人材活用に関心があるがどうやって進めていいのかわからない』

上記内容を解決できるセミナーとなっております。
※プロ人材とは、一般的な「コンサル」とは違い、事業会社側で経験を積み、独立した個人事業主です。

特に採用・人材の経営課題を抱える企業様にとって解決の糸口につながるセミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください。
なお、会場参加者には特典としてテーマ別の「経営課題解決事例集」をプレゼントさせていただきます。

イベント日程

・日程  :2024年3月15日(金)
・時間  :15:00~16:30
・参加方法:現地(福岡市中央区天神4-3-8ミーナ天神8階 The Company)
      もしくはWeb(zoom)
・参加費用:無料

イベント対象

経営判断、意思決定を必要とする内容となるため、経営者層の参加をお勧め

お問い合わせ先

西日本新聞社メディアプランニング部
092-711-5466