ジェグテック ヘッドライン|毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!

IPOを目指す企業のためのデータマネジメント支援で協業

ペーパーロジック社、経営管理ナカチ社と協業で合意

当社は、IPOを目指す企業へのデータマネジメント支援をさらに強化するため、ペーパーロジック株式会社、および株式会社経営管理ナカチの二社と協業することで合意いたしましたのでお知らせいたします。

2社のサービスと当社のAmberltとセットで提供

この二社のサービスを自社のデータ保全サービス「Amberlt」と組み合わせて提供することで、従来の枠組みにとらわれない新しいIPO支援が可能と確認しており、文書の作成~活用~保全までを法令に準拠した形で完全デジタル化し、改ざん防止、なりすまし排除をさらに強化した新しいデータマネジメントの在りようをお客様に提案できるようになります。

また、電子認証基盤技術に基づくデジタル化で、IPOを目指す企業が遵守すべき法令への対応が強化され、監査業務もデジタルで行うことが可能となります。デジタル化による監査業務負荷の軽減は、IPO機会をより増やす方向へ作用するものと考えております。

▼J-GoodTech 企業ページ

株式会社ボウラインマネジメント

▼掲載元リンク

プレスリリースサイト:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000045355.html

関連記事

ジェグテックを見る

ジェグテックヘッドライン

毎日、中小企業に関するニュースを中心に、約10名のライターが独自の視点でおまとめ中。次のビジネスのヒントがあるかも!要チェック!


おすすめ記事

ジェグテックとは

ジェグテックで商機をつかめ!

J-GoodTechプロモーション

アーカイブ