J-GoodTech新規登録はこちら

大手企業に製造を委託し国内外に販売の拡大をお願いします。

大手企業に製造を委託し国内外に販売の拡大をお願いします。

熱分解装置

産業廃棄物を無煙無臭で排気ガスを大気中に一切出さず環境公害無く処理する新技術の装置です。
弊社の熱分解装置は環境省の熱分解装置の法規制を唯一クリアしています。
法規制により5トン/日までは無許可営業が可能です。
熱分解装置で産業廃棄物を処理後元の容積の1/200~1/300に減容し炭素と灰(磁性灰)を造り、いずれもリサイクル資源と成り、特に磁性灰は、レア・アース、医療、塗料、肥料に用途開発されます。
処理中のランニングコストが格安(5トン/日4000円)、CO2の削減により温暖化防止と、Jクレジット制度の活用が出来ます。
家畜糞処理、特に鶏糞処理は効果が多大です。

無菌乾燥機

弊社の小型万能乾燥機(乾燥名人)で40℃以下で乾燥後、そのままの状態で温風により80℃に上げて30分保持することで無菌化できます。
乾燥製品は成分、色相、香りの損傷無く乾燥が出来ます。
乾燥後パウダー加工が容易であり、又お湯に入れると3分で生の状態となり、特に椎茸等美味しい出汁が出来ます。
タイプは,SAD-1~SAD-3迄ありランニングコスト300~500円です。

▼J-GoodTech 企業ページ

株式会社加来野製作所

▼掲載元リンク


http://kakuno-seisakusyo.jp/

プレスリリースカテゴリの最新記事