第11回あましんグリーンプレミアム

第11回あましんグリーンプレミアム

イベント概要

<環境改善に寄与する取組やアイデアをお持ちの方にお薦め>
  尼崎信用金庫「第11回あましんグリーンプレミアム」の開催について
~環境改善に寄与する技術・製品・工法、取組やアイデアを募集します~

「あましんグリーンプレミアム」は温暖化や資源の枯渇、生物多様性の低下をはじめとする環境問題が深刻化している状況において、環境改善に対する地域の皆さまの優れた技術や製品、取組やアイデアにスポットを当て表彰することで、新技術の開発や環境文化の創造に繋がることを願い実施するものです。

当金庫はこれからも「あましんグリーンプレミアム」を通じて持続可能な社会と環境作りにますますお役に立てるよう、皆さまと共に地域に根ざした取組みに育てていきたいと考えております。
今回の「第11回あましんグリーンプレミアム」において、「SDGs特別賞」を常設賞と致しました。皆様からのたくさんの応募をお待ちしております。

応募期間

2021年6月1日(火)~8月20日(金)

お申込み

HPから応募用紙をダウンロードし、必要事項を記載の上、電子メールもしくは、当金庫本支店窓口にてお申込願います。(応募用紙は以下からダウンロード可能です)

イベント対象

当金庫営業エリア(詳しくは当金庫HPを参照願います)の法人・個人・団体を対象とし、環境問題への改善に大きく貢献している商品や技術もしくは取組について、「あましんグリーンプレミアム」として表彰します。(当金庫との取引の有無は問いません)一般消費者向け製品はもちろん、商業向け・業務用の製品・部品も応募可能です。また、現在実用化や具体化はしていないが、環境問題改善に向けたアイデアを募集し優秀なアイデアに対しても表彰します。

お問い合わせ先

尼崎信用金庫 地域支援部 地域支援グループ「あましんグリーンプレミアム」事務局
〒660-0862 兵庫県尼崎市開明町3丁目30番地
TEL:06-6412-5443 E-MAIL:eco-amashin@amashin.co.jp
ホームページはこちら