J-GoodTech新規登録はこちら

電動フォークリフトバッテリーは「再生修理」をする時代です。

電動フォークリフトバッテリーは「再生修理」をする時代です。

電動フォークリフトバッテリーは「再生修理」をする時代です。

今まで電動フォークリフトが稼動しなくなった場合、
 (1)フォークリフトの新規購入又は新規リースする
 (2)バッテリーのみ新品交換する
しかありませんでしたが、今は、
 (3)バッテリーを再生修理する
という時代なのです。
再生する期間中は、現場でのフォークリフトによる運搬作業に支障がない様、当社のバッテリー無料貸出サービスがご利用できます。なんでもお気軽にご相談ください。バッテリーの修繕も行っております。

バッテリーの不具合は、急に感ずるものです。
その際当ホームページで質問を発信しても間に合いませんので、遠慮なく即お電話ください。知る限り解決策を提供いたします。
もちろん無料です。お名前、社名不要です。
ホームページをご覧いただいたお礼としてお答えしております。

ベイラインが選ばれる6つの理由

1.新品交換の1/3~1/4と大幅コスト削減
新品を交換した場合の1/3~1/4にコストを抑えることが出来ます。
各車、バッテリーの再生を「繰り返す」ことで、都度新品を購入した時に比べると、コスト削減効果は非常に大きいと言えます。また、多くの台数を保有される会社様は、上記の効果×台数分のメリットが得られることになります。

2.1年保証付きだから安心して使える
1年間は各種トラブルにご対応致します。
※但し水不足による焼損の場合は、部品代のみ頂きます。

3.再生中も代替バッテリーを無料レンタル
フォークリフトをレンタルした場合、1日5,000円~8,000円くらいかかります。これらの費用が削減できます。当社は再生期間中お貸し致します。

4.電気容量90%以上の回復が可能
当社独自の試験を繰り返し確かめた上に納入します。当社の測定機器は、一般的に使用するテスター、比重計などに比べ、一桁小さな値まで測定しテストしております。

5.メーカーを問わず再生が可能
但し、この技術は、鉛バッテリーのみです。リチウム・ニッカド電池(電動工具、パソコン電池など)は対応致しておりません。超低温下でご使用 のバッテリーにも対応できます。

6.ご相談だけでも対応します。
おかしいと思ったり、不具合を感じたら、原因を特定するためにまずはお問い合わせください。無料でご相談に応じます。

多くの企業様の信頼をいただいています

バッテリー再生を実施した某社の資材課長から喜びの声をいただきました。
コスト削減の成果を認められて工場長に昇進しました。

主な納入企業様
・三島製紙株式会社様・株式会社明和様
・東芝菰野電機株式会社様・株式会社田中化学研究所様

※上記はほんの一部です。主な納入企業様のページでもご紹介しています。

お問い合わせ受付窓口
TEL:054-621-1123(月~金9:00~17:00)

(画像はプレスリリースより)

▼J-GoodTech 企業ページ

有限会社ベイライン

▼掲載元リンク

有限会社ベイライン
http://www.battery-service.jp/

プレスリリースカテゴリの最新記事